2008年05月28日

昨日のお姉マンズ

昨日、お姉マンズで、ikkoさんがメイク前に3分くらいティッシュペーパーに化粧水をしみこませてパックをするといいって言ってたので、早速やってみた。
ティッシュペーパーに化粧水を含ませるのが難しいけど、終わってみたらなかなかいい感じで、顔がしっとりしたような気がする。できれば、エステ 体験に行って、エステをやりたいんだけど、なかなか忙しくてそうもいかない。仕事仕事でやってきたから、椅子に座っているのも着かれるし、エステ 骨盤の調整もして欲しかったり。
仕事ばかりになってしまうのもどうかと思うけど、最近はガソリン代もあがってきて、ガソリン代 割引になるクレジットカード(今は、NTTグループカードが意外とおトクみたい)とかを使って頑張って節約している。多少の貯金はあるので、それを使って投資をしようかと思うんだけど、どんな投資方法がいいか考え中。FXとかおもしろそうな気はするんだけどね。FXって難しい言葉が多いし、FX スプレッドとかFX スワップポイントとか南アフリカランドとか意味不明なものが多いのも考えもの。
これからは、仕事だけじゃなくてお金まわりも勉強していかないと生活していけない世の中になるのかもしれない。まずは、お金を稼ぐことだな。
posted by mamicco at 15:05| Comment(36) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

